2011年6月17日金曜日

よく聞かれる質問について

梅雨ってホント嫌ですね、連日の雨にうんざりしてる一年の卓間です!初めてのフィーリングスということでこの二か月でよく聞かれる疑問点について述べたいと思います!

①髪が動く点について・・・添田のフィーリングスでも書かれましたが、髪が動きます(特に考え事をしているとき)。僕を見てればすぐわかります。ただ、意識して動かすことはできません。(MDは自らの意思で動かせましたが)ホントです。無意識です。幼稚園のころから言われてましたが、どうにも治りません。気になる人はすいません、我慢してください<m(__)m>

②日野市つまりものすごく遠いところに住んでいる点について・・・鹿児島県出身者の寮があるからです。食事付で安く、高校の同級生が多くいるので住んでます。楽しくていいところです。フットサルコートもありますし。遠いのはホントにきついですけど。今日もゆうはの家でカタンする予定だったのに忘れて帰って来てしまって・・遠いので引き返せません(涙)今度また誘ってね!

③歯が折れた件・・・四月末の練習試合で相手のひじが当たって折れました。三浦さんに折れた歯を牛乳につけるといいと聞いて、実践しましたが、医者に「これはもうだめですね。」と目の前であっさり捨てられ、おまけに五千円もするプラスチックの差し歯に替えられました・・・将来的にはセラミックの歯(一本約八万円)に替えなきゃだそうです。みなさん歯を大事にしてくださいね。

以上三点について述べましたが、これからも何かあれば次のフィーリングスで書こうかなと思います。

最後にサッカーについて、技術、体力、筋力どれをとっても足りないものばかりです。おまけに十五年のサッカー人生では常にカウンター一辺倒のチームにいたので戦術理解とかも足りてません。まあ、全て足りないってことですね。これからのトレーニングでは常にそのメニューの意図を意識して練習し、自主練で足りない部分を補っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。拙い文ですみません。
一年 卓間 昭憲

0 件のコメント:

コメントを投稿