2011年7月3日日曜日

はじめまして。

はじめまして。
1年MGの野沢日向子です。

まず始めに、本日は春季戦最終節での勝利おめでとうございます。


ア式のスタッフとして入部してから1ヶ月がたちました。
私は、人見知りであるのに加え、他のスタッフよりも一ヶ月遅れての入部ということもあり、なかなか馴染むのに時間がかかっています。

入部するまでの1ヶ月間、私はア式に入部することを悩み、自分にア式を支えることはできるのかと考えました。
しかし大学生になり、最後の学生生活を送るなかで、後悔したくないと思い、中高時代の自分なら恐らく挑戦しなかったことに挑戦し新たな自分を見つけ成長していけたらという思いが強くなり入部しました。

今はプレイヤーの方々に徹夜?!と驚かれながらも、朝練のために3時50分に起床し1時間以上かけて来ることが、充実した毎日を送れてる証だという気がします。

「自分のできる限りのことを精一杯やり充実した毎日を送る」ということをモットーにして学生生活を送れるように頑張りますので、ア式という存在に力を貸して頂けたら嬉しいです。

至らない点も多々あると思いますが
ご指導の程よろしくお願いします。

1年MG 野沢日向子

0 件のコメント:

コメントを投稿