2011年7月4日月曜日

遅れてすみません

先日ゴキブリが出現しました。場所はお父さんの洋服ダンスの中です。

なぜたんすの中にいたのでしょう。食べ物どころか水すらもありません。というか、そもそも二階には飲食物は置いてありません。
あ・・・そういえば非常食が・・

まぁなぜかは置いといて、そのゴキブリはお父さんの姿を見るとたんすの奥の方へスッと消えてしまったらしいです。(お父さんが第一発見者でした)


ゴキブリが嫌いな人はたくさんいると思います。

しかし同時にそのほとんどの人ははっきりした理由のないまま嫌っているのではないか、とも思います。

なんか気持ち悪い・・・とか
みんな嫌ってるから私も嫌い・・・とか
すばしっこくてきもい・・・とか。よくよく考えたらすばしっこいのはむしろ長所なのでは・・


いずれにせよゴキブリはなんとなく嫌われているはずです。(ごめんゴキブリ)


僕もそのような「(相手にとって)なんとなく嫌なプレーヤー」になりたいです。
目立った特徴はないものの、全てのプレーを標準以上にこなせるようなプレーヤー・・・言うのは簡単ですがとても難しい・・・けど自分にはできると信じています。
だから練習しよう。



けど単に練習しようと言ってもなんも考えずにやるのでは意味がないから考えてやろうと思います。

けど考えてやる、って言って考えたふりをしているのではやはり意味がない気がします。

ややこしいです・・



いずれにせよ「練習する」という一言だけでも様々な意味が含まれているのはなんか面白いです・・??よくわからなくなってきたなぁ
いやしかし確かに例えば「周りを見る」ってフレーズを考えた時、漠然と首を振っている人と、いくつもの情報を得ている人との間には大きな差があるのでは・・・いやいやしかしかし・・・




試合に生きるように練習したいです!!
そして試合勝ちたいです!!
恋愛したいです!!






ア式に入部してはや三カ月ほどです。短いような長いような・・・ここにいると「成長できるんじゃないかな」という気がしてきます。

そんなの自己満足じゃねぇの?っていう人もいるかもしれないけど、まぁ長い目で見て下さいお願いします。いつの日か「あんなだった八田も・・・」って言わせてみたいものです。
(ついに刑務所行きか!!(^0^)とかは無しですよ東野さん)
(ゲイじゃなかったのか!!はありです)




いやぁしかしこれも数日前の草稿の丸写しなので、現在のfeelingsとは言えません。
ということで今から現在の気持ちを記していこうと思います。


幸せです。ありがとうございます。



東野軍団に入りたいです・・・面接でもあるのでしょうか?      八田良樹

0 件のコメント:

コメントを投稿