2011年7月13日水曜日

オフ明けて春来たる

遅れてすいません。
なんかそろそろな気がしてたんですよね…

さてオフは皆さんいかがだったでしょうか?

女の子とご飯食べたり
女の子とディズニー行ったり
女の子と鎌倉行ったり
女の子と付き合ったり

中々有意義なオフを過ごしてた人もいたようですね。
僕はと言えば、オフなのかオフじゃないのか
分かんなくなりそなメンツで野中家に行きました。
おおよそ有山家(雀荘の方の)でやってるようなことをしました。
有山家との違いといえば広くて汚くなくて散らかってなくて臭くないって
ことくらいです。

ただ、野中の弟との恋話は新鮮でした。
たかあきが(自主規制)で(自主規制)に(自主規制)していたとは…
(たかあきゴメンね!)

さてそんなこんなでリフレッシュした訳ですが、
秋季までもう1ヶ月半です。
本当にこれからの1ヶ月半はあっという間でしょうし、
秋季が始まってからの3(!)ヶ月もあっという間でしょう。

この時間で出来ることは限られています。
ただがむしゃらにやるだけじゃ何だか良くわからないまま
終わってしまうでしょう。
最近思うのは、自分はまだまだ頭を使い切ってないってことです。
それは、練習中や試合中もそうですが、それ以外の面でも同様です。
今日の練習で自分は何が出来て、何が出来なかったのか
次の練習ではどうすれば良いのか、
考えればキリはないのですが、考えれば、考えたぶんだけ
それは自分に返ってくると思います。

限られた残り時間、22年で一番凝縮して濃い時間にするつもりです。
サッカー的にも大学生活的にも…

4年DF すずこう(もとい fired fish)

0 件のコメント:

コメントを投稿