2011年7月18日月曜日

暑いしか言えない

オフがあけて1週間たちました。
みなさん、オフはいかがお過ごしでしたか?
わたしは岐阜に帰省してました。
綺麗な空気すえたし、家族とゆっくり過ごせたし、友達と遊べたし、いろいろあったけど無事免許もとれたし(岐阜の試験が簡単だったわけではありません笑)、充実してました。

岐阜でリフレッシュしてやる気いっぱいで東京に帰ってきましたが、節電や暑さとは無縁の生活してたので今週は東京の暑さについてくのが大変でした・・・


梅雨もあけてわけわかんないくらい暑い日が続いてますね。
今年は冷夏、ってニュースでやってたんですが絶対嘘だと思います。
もしくは私の聞き間違いか、勘違いだったのかもしれません。
特にグラウンドはひかげも少ないし、人工芝は暑くなるので熱中症には気をつけてくだい。
普段の練習の日もグラウンドにポカリの粉末を持っていっているので、やばくなったら言ってください。
急いでスタッフが作ります。

母が電話で「気持ち悪くなったら手遅れだから」って言ってました。
そのときはもうすでに熱中症らしいです。

熱中症は本当に怖いです!!
みなさん気をつけましょう。


気づいたらもうこんな暑くなって、気づいたら7月も半分過ぎちゃってました。
あっとゆうまに京大戦がきて、検見川に行って、すぐに秋季が始まってしまいそうです。

春季はベンチをやって、個人的にとても大きな経験をしました。
ベンチやる前の日は緊張してごはん食べられなかったし笑、課題も見つかったし、大変だったけど、やっぱり楽しかったです。
もっともっと質を高めたい、って純粋に思いました。
この経験を次のベンチはもちろん、普段の試合・練習にも生かしていきたいです。
ここがダメだ、とか、こうした方がいい、などあったら、なんでもいいので教えていただけるとありがたいです。


今年は(も?)美白はあきらめました。
秋季にむけて質の高いサポートが出来るように頑張ります!


課題祭りなう!
MG 堀 めぐみ

0 件のコメント:

コメントを投稿