2011年7月30日土曜日

よくわかんないや

試験終わった~
勉強しすぎて逆にいい結果が出なかった。
勉強はほどほどにしといたほうがいいですよ。(←誰かが言ってた通りですね、はい)



でもまあこれから夏休み
一年生諸君、この夏がんばろう
大学4年間で一番彼女ができる時期らしい…
ここらで彼女でもガールフレンドでもGETしとかへんとそのままの流れで4年が過ぎ、10年が過ぎ、30年が過ぎ、そのまま一生…なんてことも
そんな腐ったかぼちゃぱいみたいなしょっぱい人生は嫌だ!!っていう人は頑張りましょう
数年後にはイヤーブックから一項目なくなってる気がする・・・


ああそうそう 
そういえば卓間はデートするらしい。相手とか場所とかは全くこれっぽっちも教えてくれない。
チームメイトなんだからさ、そこらへんは筒抜けの間柄でいくべきですよね。ね。ね。

【こんなチームメイトは嫌だ】(回答者:早川)
  マネージャーを独占する

うわ~嫌だわ~。独占禁止法っていう法律は知ってますか?
文一の人なら絶対知ってるはずですよね。


明日のFeelingsは章太がディズニーランドのことを書いてくれるそうです。

【こんなFeelingsは嫌だ】(回答者:俺)
   旬な話題をスルーする

はい、章太。よろしくね


サッカーのほうもちょっと
実力的にいろいろ足りない部分があり、迷惑をかけたり足をひっぱったりしている中で、それでもみんなと頑張れているのはア式の雰囲気がとてもいいからです。
ほんとにこの部活に入ってよかった。先輩たちの存在がとてもありがたいです。
ちょっとだけでも伝えたいことでした。
これからもよろしくお願いします。

京大戦頑張りましょう!


みんなのリクエストを詰め込んだらこんなのになってしまいました。すみません。


点数低くても行ける、よさげな学部を知りたいです     1年 CB 松田裕生

0 件のコメント:

コメントを投稿