2011年7月15日金曜日

オフだけどーオフじゃなかったー

こんばんは

さて、暑い夏が始まろうとしていますが、とりあえずオフの話でも

オフの間はたまった課題を片付けたり引っ越しの準備をしたりでデートも合コンも海へのドライブも何一つできなかった
まあ、今は自分磨きの時期だと自分に言い聞かせてア式に訪れた春から顔をそむけています

オフ中、シーズンインで掲げた目標、大臣杯、春季、そしてもう開幕まであと一か月半を切った秋季のこと、いろいろ考えてた

大臣杯負けた時の悔しさは今でもリアルに思い出す
春季も勝ったり負けたり
上半期の公式戦、無失点試合はついに1試合もなかった
そして何より、自分の思い描いているサッカーができなかったこと
結果が出なかったことももちろんそうだが、それよりも今年の東大こんなもんか、そんな風に思われるサッカーをしてしまったことが死ぬほど悔しい

山学にあんなサッカー見せられて
後輩がすげえすげえ言ってるの聞くと、俺だってあれくらいと思いつつも
どこかでは現実がわかっててもどかしい

誰より練習しなきゃいけないのはわかってるのにそれができてない
種子骨炎なんかさっさと治さなきゃいけないのに
自分が前に進めてないと感じることが途方もなくストレス

でもまあこの時期はこんなもんかとも思う
うまくいかない事ばかりだけどその中でも最善をつくし自分の選んだ道をいけば
秋にはきっと結果が出る
そして彼女の一人や二人
今ががんばりどき
ここを耐えれば一つ上に行ける気がする
もどかしさをエネルギーに変えて
とにかくがんばります

ここまで読み返してみてただただ幼い文章になってしまったことに気づき非常に残念ですが

でもこれがほんと今の正直な気持ちです

さて、気を取り直して
告知と報告

西東京会の開催を予定しております
参加者:たけし、ゆかちゃん、たくま、しょーた、かん
ご覧の通り、つつしみ深く品の良い面々となっております
そこで、スポンサーを募集したいと思います
こいつらにうまいもん食わせてやりたい!と思った優しい4年生は浅井までご連絡下さい


私事ですが今月18日より本郷で一人暮らしすることになりました
付き合いの悪さでは部内でもトップクラスの僕ですが、とうとう生活まるごとア式に浸かる時が来たようです
後輩を飯に連れてったり、長風呂したり、鍋パしたり、そういうのもちょっと楽しみです
寮なのでいろいろ制約は多いですが、それも自分で選んだ道、頑張りとおしたいと思います

それでは夜も遅いのでこれくらいで


学科の人にCBと言うと驚かれる
浅井淳平

0 件のコメント:

コメントを投稿