2011年7月20日水曜日

製図室なう

今学期最後の課題のために製図室におります。
JTの姿はみたけど、ドゥリの姿は見てません。
まあいつものことです。いかんせん疲れる。

毎日こんな感じなので海の日には海に行ってきました。
結果として何も得ることはなかった。
第一水着のお姉さんたちがほとんどいなかったんでね…
ここで一つ小ネタを
海の日って海であそぼうって日じゃなくて
海の恩恵に感謝しようって日なんだって
まあふつう楽しむだけ楽しんで感謝なんて全くしなかったけど

そんなこんなでサッカーの話を
去年日陰でずっとリハビリしてたせいか完全に暑さに負けてる。
早く慣れたい。
もうすぐ来る夏休みでは課題もないのでサッカーだけに集中して成長したい。
去年分を取り戻したい。
出来ないことは山積みで大変だけど上を目指して頑張りたい。
そして公式戦に出たい。
まあそんな感じです。

3年 意外とドゥリのことは心配してるDF 荒川雄磨

0 件のコメント:

コメントを投稿