2011年7月1日金曜日

タイトルって難しいな笑

フィーリングスあるある。
毎回アカウントを忘れ誰かに聞く。


あれ?もしかして俺だけ!?
すいません馬鹿なもんで…
これでも高校時代は割と賢いキャラだった気が…
いや気のせいか。
ちなみに春が来そうなちりげ野郎はほんとに賢いキャラでしたけど、今やその面影はなさそうですね。(ごめん片山。もりさんが連帯責任をとれと…)


そういえば最近何か変な軍団が出来たみたいな噂がチラホラ
、てゆうかこのフィーリングス上にでかでかとのってましたね。はー萎え。。
何人かに言った通り解散宣言でも書こうかなと思ったけど、めんどくさいし、これをだしにまたわーわー言われるのも嫌なんでやめておこう。
てかまあやっぱ軍団と言えば佐藤軍団ですよね!
俺が軍団長なんて意味不明なことこの上なし、おこがましいです。
てゆうかあいつらはあだ名とでも思っているのだろう。
舐められたもんだ。
これでも高校時代は割と後輩からは恐れられるような威厳のあるキャラだった気が…
いやこれも気のせいか。
ちなみに春が来そうな……
やっぱやめとこ。さすがに怒られる。
まあこれだけいじっとけば不仲説も一蹴されるやろ。




てん…
てんてん…
てんてんてん…
うー。。ここまで書くのに1時間。そしてネタ切れ。
やっぱフィーリングス書くのって難しい。
2か月に一回書かなあかん4年生はほんと大変だな。
次の学年ミーティングで俺らも週ふたりずつ書かね?みたいなこと提案しよかなと思ってたけど、止めよ。無理無理。



と書くことがマジでなくなったので最後にサッカーの事を少しだけ。
ほんとは書きたくなかったんだけど…



一皮むけてやろうと思って挑んだ春季。
チームの足を引っ張ってるようにしか思えない。
調子が悪いってのは単なる言い訳で、
下手なだけ。
技術、フィジカル、運動量、そしてメンタル。
どれをとってもまだまだ全然足りない。
課題がありすぎ。



それでも、試合は待ってくれない。
やるしかない。
挽回のチャンスが残されているとポジティブに考えて、
そして最近忘れていたサッカーを楽しむという原点も忘れずに、
成蹊戦では何かしらしてやろうと思ってます。
ここで、点とったる!!と書けないのがだめなのかな。苦笑



あと、いきなりですが、
最近同期ってほんと特別な存在だなって思います。
イケメンだし、頭いいし、サッカーうまいし、
…ってそれは道喜さんや。イヤーブックと同じボケしてもた。
あっ、イヤーブックと言えば俺の好きな芸能人んとこはマジで大きな間違いなんで。
そこんとこほんとお願いします。
まあこれが言いたかっただけってことにしよ。なんか照れくさいし。笑 
とりあえず2年会しよーぜ!!



来週の2年フィーリングスは糞バルサ野郎がじゃけえじゃけえ言うだけなんで読まなくていいと思います。
嘘です。読んであげてください。
ではおやすみなさい(-_-)zzz


三浦さんすいません。
やっぱおもろいこと書けませんでした…
2年 東野

0 件のコメント:

コメントを投稿