2011年8月7日日曜日

1分間に合わなかった・・・

 まあそういうわけで1年生のfeelingsもほぼ1周して僕に回ってきたんですが、なに書こうかな…。
まあとりあえずサッカーについて。

 ア式に入部して3か月が経ちましたが、様々な能力が不足しているし、今までやってきたサッカーとの違いが大きくて全然うまくいかない。入部当初よりは受験なまりが解消したこともあり、いろいろとレベルアップしたし慣れてきたもののまだまだうまくいかないことばかり。今日の試合でもボールを持ってからもオフザボールの時も自分の駄目さをただただ感じる…。まあそんな状況ですが先日の京大戦は本当に楽しかった。公式戦ってやっぱいいなと心から思った。大雅が点を取った時本当に久しぶりに心から喜べた。気合が入りすぎて人生初のイエローカードをもらってしまいましたが…。それはさておきもっともっと上手くなって公式戦に出てサッカーをもっともっと楽しみたい。
そんな公式戦に出ることすら厳しい状況でも絶対にこの目標だけは見失いたくない。「レギュラーとして関東に挑戦する。」今年絶対関東二部リーグに上がると信じてるから4年になったらなんて悠長なこと言ってないで来年この目標を叶えるつもりでやっていきたい。サッカーを本気でできるのもあと3年強しかない(多分・・・)のだから、中途半端な目標じゃ絶対に後悔する。恵まれた環境に感謝してもっともっと上手くなろう。

1年 吉岡弘稀






 改めて見ると短すぎるのでもう少し。出身地の話でも。当然ですがこっちに来てから僕の出身地についてのことを知っている人はほとんどいなくて少し悲しいので。
 僕の実家は京都府京丹後市久美浜町にあります。通っていた久美浜小学校からは久美浜湾が見えます。あとニノキンの足だけの像があります。京丹後市は京都府の一番上にある海産物が豊富なとこです。
 中学校・高校は中高一貫で兵庫県の右上にある豊岡市にある近畿大学附属豊岡中学校・高校に通っていました。豊岡市はコウノトリの郷公園が微妙に有名で、かばんの街らしいです。サッカー部は正直そんなに強くありません。東大合格も毎年1,2人位で、今年は僕と添田と同クラのパンさんの二人が合格しました。あ、中4・中5・中6という言い方をする高校を知っている人がいたら教えてください。中高一貫ではそれが普通だと思っていたのでかなりショックを受けてます。助けてください。

突然ですが問題です。僕の名前は何と読むでしょうか。答えは次回のfeelingsで。
1年 吉岡弘稀

0 件のコメント:

コメントを投稿