2011年8月19日金曜日

1年最後!!

のfeelingsになりました。はじめてなんで無難に書きます。

 合宿楽しかったですね。中学高校と適当なサッカー部にいたため合宿もなく2部練も初めてでどんなにきついんだろうとびびってたんですけどきつさの中に楽しさもあって有意義に過ごせました。マリカーもたのしかったです(マリカーが楽しかったというよりは先輩が面白かったです)。これで1回りぐらい精神的に成長したのかなと思うと嬉しいです。

 ア式に入ってはや4か月・・このすばらしい環境でサッカーをできることに感謝してます。ここでは自分のような人間でも少しは成長できる気がします。まだ怒られることが多いですが日比谷のアキb君のように強いメンタルを持って頑張りたいです。

 天気予報を見てみるともう夏は終わったようで。海とか行けばよかったなーと若干心残りな部分はあるけどそんなこと思ってる暇もなく次の次の日曜からはとうとう秋季がはじまる。初めてで楽しみな面もあるが今のままで自分は大丈夫なのかと思うことがよくある。今日の練習もパスミスばっかで迷惑をかけた。課題は山のようにあるけど一気に解決するのは無理だと思うので少しずつ時間はないけどあせらずこなしたいと思う。
 
 サッカーの話ばっかになりました。まあはじめてなので許してください。ああーそれにしても俺って文才ないな(>_<)

 1年 秋穂 知

0 件のコメント:

コメントを投稿