2011年8月3日水曜日

こっちがわ、あっちがわ

まずはじめにご報告。。。


ついに!!


一カ月ほど前、ア式で数少ないこっちがわに仲間入りすることができました。
この場を借りて両親をはじめ僕になんらかの関心がある人にご報告させていただきます。

とりあえず秋季中にこっちがわ会をやりましょう、ドウキさん、モリモトさん!
風当たりなどなんのそのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちなみにいま画策している会

・左利き会(四年生がいない)

・千葉会(意外にも千葉に住んでるんだぜ!的な一年、スタッフは俺に報告)

・後期会(少数精鋭すぎるからついでに馬鹿会にするのもわるくない)

・ライトウイング会(ライトウイングという漫画に一目置いている会)

・家ちかい(二年の野郎どもがこっちに引っ越してくる前にやりましょう)


こんなもんですかね、とりあえずこの会に参加したい、スポンサーに是非なりたいという方はイシイまでよろしくお願いします。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


秋季まであと三週間と少し


やり残しのないように後悔のないように
先輩たちとサッカーできるのもあとすこし


すべては秋季を思う存分楽しむために





三年 LSB イシイトモヒロ

0 件のコメント:

コメントを投稿