2011年8月20日土曜日

ラーメンは替え玉大事

やっぱり博多ラーメン最高

ということで一年二周目に入りました

寮のみなさんが帰省してて寮が秘密基地と化してるどうも出射です

まあ僕も先日帰省し、やはり岡山は田舎であるということを
改めて実感したわけですが

最近ファジアーノ岡山がJ2に昇格して、岡山のサッカー熱も高まり、ファン全体の地元密着度もふかまっており、サッカー、ひいてはスポーツの持つ力を強く感じる今日この頃でございます

てかア式のみなさんはファジアーノファンであるとばかり思い込んでいたのでちょっと動揺しました
はい

合宿おつかれさまでした
暑さもきつい中、全員がともに練習に取り組み、それぞれが何かを学び、感じ取ることのできたよい合宿になったのではないかと思います

合宿に限らず、この二か月の夏休みは、秋季リーグという目標に向けてサッカー漬けになって、自分を見つめなおすことのできる最後の機会なので1プレー1プレーを無駄にせず練習に取り組みたいです

1年出射大雅

0 件のコメント:

コメントを投稿