2011年8月26日金曜日

地震、雷、火事、親父

今日は雷雨でB練が中止になっちゃいました。
最近、雷多くて嫌です。ホント怖いです。

人数多い1年にも2周目がまわってきちゃいましたが、自分にとってはなかなかつらいイベントです。自分の番が遠いときにはいろいろfeelしてたりするんですけど、いざ書くとなるとまったくといっていいほど何も浮かんでこないし、文字に全然表せない。
結局、さして深く考えてないってことなんですかね~

もうすぐ理系の1年には理系科目のテストが迫ってます。あと5日しかないです。授業もほとんど出てないし、全然勉強してないし、モチベーションも上がらないしで軽くやってあとは運にゆだねるとします。
でも不可はそんなにとりたくはない。でも勉強もしたくない。
要は、楽して単位が欲しいだけなんです

そんな半諦め状態の勉強のことなんかどうでもよくて、今週末から秋季が始まります。
自分自身まだまだヘタクソで、守備はザル、パスはずらすなどなどダメなところをあげだしたらきりがない。だからといって、絶対あきらめたくない。
毎日の練習を大切にして、うまくなってピッチに立てるように、そしてチームの勝利に貢献できるように
まずは今の自分にできることから

書いてて文章能力のなさを痛感した
1年 MF 奥野

0 件のコメント:

コメントを投稿