2011年8月28日日曜日

引っ越そ。

1年は26人もいるから1回書いたら、かなりしばらくは余裕だなって思っていたらもうまわってきてしまいました。3カ月って本当に早いもんです。特に何か感じているわけでもなく、特に何か行動を起こすというわけでもなく、日々過ごしています。

こんな僕に対し、早く引っ越せよ、と苛立っている人もいるぐらいです。自分でもつくづくダメだなぁと痛感します。回覧板もうちで2日間ブロックされてるし。しかも雨で中の紙が全部ひっついちゃってるし。

それはさておき、いよいよ明日秋季リーグが始まります。あ、ログインにてこずって日付変わってるんだった。今日、始まります。この4か月を振り返ると自分はあんまり成長していないなぁと嘆きたくなりますが、まだまだ諦めません。グランドでは、何かを感じ、何か行動を起こすつもりでいます。とりあえず明日は応援することに徹して頑張ります。


自分としては結構書いたと思います。
アリソン・フェリックス速っ!
ルメートル速っ!
ボルト速っ!

1年 菅

0 件のコメント:

コメントを投稿