2011年8月26日金曜日

Enjoy Association Football

こんばんは、山川です
3週間ぶりの2年です
8割方日程のせいです
2割はめんどくさかったからです

そろそろ秋季開幕ですね!

去年は前半戦は猛暑の中での試合で秋っぽさ0でしたが今年は大丈夫そうですね
ただ天気の変化が激しいんで体調には気をつけていきましょー
ちなみに日曜は晴れ、30度くらいと良い天気の予報


えーサッカーの話に

個人的には今すごいサッカーを楽しめています

地震休み明け位から体軽いぞってなって
人並みに走れるようになって
プレー中、頭白くならずに考えられるようになって
周りと勝負できるようになった
ちょっとずつ上手くなっていると実感できるようになった
(フィットが前ほどは憂鬱じゃなくなった。これ結構デカイ)

で思ったのが
サッカーってこんなに楽しかったのかー
ってこと

高校時代、去年は全くもてなかった感覚
いままでは、意地でサッカーやってたのかなってほど

ただたんに当たり前のことが楽しいってだけなんだけども
ま、でも大事な感覚だと思うから忘れないようにしたい


あとは、自分的には多少、性格的に明るくなった気が…
気のせいかね


そんなこんなで、サッカー楽しいんですけど
まだ自分の知らない楽しさってのがある

秋季に出ること
チームを代表して闘うこと
そこで勝つ喜び
負ける悔しさ

自分が今までピッチ外で感じてきたのは無力感

もちろんチーム一丸となって、結果に一喜一憂も当然するが
それだけのプレーヤーはいないでしょ

自分は今、自分の努力、成長次第で秋季を狙える位置にはつけていると思う。
が同時に、大きく成長しないようならば一生、秋季に出られない程度の実力でもある。

昔の自分からみれば秋季にかすれることさえ夢のよう
でも今の自分からみればそんなことは関係ない
やらなければいけないことがある

極上の楽しさのために最大限に高まる秋季にしたい
で関東昇格にプレーで貢献したい
それが今の個人レベルでのきもち

ア式の一員としてのきもちは
そりゃあもう、チーム一丸となり
全員がやること全力でやって
日曜、亜細亜ぶっ倒してやりましょう!
そんだけです

字数稼ぎで改行しまくったり、天気の話してみたりしたが案外長くかけたんじゃないかなぁ

いまSBとかボラとかやったらどんなかんじなんだろー
オーバーラップとかたのしそー
地味に入部後初ゴールがほしいよー
とか思ったり思わなかったりラジバンダリ

2年CB山川剛

0 件のコメント:

コメントを投稿