2011年9月3日土曜日

楽しい都 恋の都 夢のパラダイスよ 華の東京

タイトルはFC東京のチャントにも使われている「東京ラプソディ」の1節です

FC東京のチャントはア式の応援にもけっこう使われてたりして親しみやすいと思うので、味の素スタジアムに応援にいったりしたら楽しいんじゃないかなーと思ったりしてます

常々思っているんですが、東京に住んでいながらFC東京もヴェルディも興味無いってひと多いですよね

どちらも魅力的なチームなので少し残念です



特にア式には健太郎さんがいるのでもっとヴェルディファンとかいるのかなーと勝手に思ってました




個人的な話では6月以降多くの時間をけが人として過ごしてきて、みんながサッカーをしてるのを目の前にリハビリをするということが多くて、なかなかしんどい時期でした


今週復帰したものの、練習で思い通りのプレーがなかなかできませんが、いまはサッカーがいつもにまして楽しくて、4対1のボール回しだけでも時間があれば何時間でもやってたいくらいです



ケガで出来なかった分もこれからみんな以上にサッカーを楽しんでそしてうまくなっていけたらいいな、と思います



1年 DL改めFW 日下 暢之

0 件のコメント:

コメントを投稿