2011年9月12日月曜日

スポーツの秋ですね

こんばんは。

まず今日の試合、勝ちましたね!暑い中本当にお疲れ様でした!
山学は強いと聞いていたので、前半30秒くらいで点が入ったときはとびあがるくらい嬉しかったです。
このままどんどん勝ち進んでほしいです!私もア式のためにがんばります。



私はこの夏、合宿もお休みして一か月間アメリカに海外研修するという経験をさせていただきました。

必修じゃなかったらふつうは許可してもらえないことだったので、こんな経験をさせていただいたことに感謝しています。
正直夏休み前はアメリカなんて行きたくなかったし、
夏の一か月間はみんなが大きく成長する期間だといわれていたので、置いて行かれるのもいやでした。
ただ実際行ってみて、英語で生活してみると、自分の英語力のなさに焦りを覚え、大学にはいってようやく勉強も頑張ろうと思い始めました。

この夏ATの勉強も負けないくらい頑張りたいし、英語の勉強に対しても学習意欲がわきました。

夏に部活に出られなかったことは私にとって大きな損失だと思っていましたが、アメリカで辛かったことも何の役にも立たないなんてこともないんじゃないかと思えるようになっています。
むしろこの夏の経験は自分にとって大きな収穫であり、物事に対する自分の価値観も変わったし、今後の原動力にもなるという確信が持てます。

私にとって初秋季で緊張していますが、このモチベーションのまますこしでもチームを支えられるようになりたいと思います。

頑張ります!

一年 AT石井 瑞妃

0 件のコメント:

コメントを投稿