2011年9月16日金曜日

ア式における法則


俺最近発見したんだけど、そういえばア式で彼女いる人ってみんなAのほうで練習出てるよね~。
やっぱサッカーうまいとモテるのかな。
それとも彼女ができるとそのハッピー効果がサッカー面でもプラスに働くのかな。
てことはサッカーをひたすらやってれば彼女もできてA練にも参加できるのか、いやそれとも彼女を作ろうという努力もしないといけないのかな?
ねえねえどう思うオサム? 聞いてるオサム?

………ていうのが二ヶ月ぐらい前の俺のフィーリングで、こんなことを結構まじめに考えていました。最近例外もできたみたいですけど、その話はおいといて。

東大生で、サッカー部でっていうと自分の大きな関心ごとといったら、まずサッカー。そして女性関係、勉強の三つ(あくまで自分の中の話です)で、何かひとつでもうまくいってたらそれなりに充実してるだろうけど、何一つ満足にできてない自分は本当にいやだ。
最近毎試合失点するしパスの一本もミスするし、単位もろくに取れそうにないし、久しぶりに会った小学校の同級生にメアド聞かれたと思ってテンションあがってたら彼氏いるっぽいし。
ほんとに俺はダメなやつだ。

………ていうのが2,3週間前の俺のフィーリングです。このころは鬱ツイートをとばしてフォロワーの皆さんには迷惑をかけました。

ここまで無駄に長かったですが、そんなこんなで今自分がどういう気持ちでいるかというと、とりあえず今できることをやろうという感じです。別に彼女なんて無理して作らなくてもいいし、サッカーだって変にあせったってすぐにうまくなるわけではない。秋季見てて自分のレベルの低さを痛感していますが、ア式にいる以上、目指すは浅井さん、としきさんのポジションなわけで、奇跡的な急成長することを信じて毎日できることをやりたいです。
フラ語もそろそろ復習しようかなと思ってまず机の整理をしようかなと思い始めているところです。

だからホントはDLなんてやってる場合じゃないんですけど、あせってもしょうがないのかな、という気持ちです。トレーナーさんとATさんとマネージャーさんしばらくお世話になります。治ったら「誰よりも長くグランドにいる」をモットーにサッカーやりたいです。奇跡起こします。

なんか本当に稚拙な文章ですいません。としきさんのあのフィーリングスの後だからがんばろうと思ってたんですけど、やっぱ無理でした。
25日が奇跡のきっかけになればいいな。


一年 篠原直登

0 件のコメント:

コメントを投稿