2011年9月18日日曜日

おかえりみうらくん


おつかれさまです。いしかわです。
最後の秋季、4試合終わっちゃいました。
わたしは直前に気管支炎になったり、もうほんといろいろなことが起きて
開幕直前の大事な時期にバタバタしてしまいました。
部活をこんなにおやすみしたのは約4年間やってきてはじめて。たくさん迷惑かけました。
モチベーションビデオも、後輩たちが頑張ってくれて涙が止まりませんでした。
ダンマクも直前に手伝ってくれて。後輩みんなのおかげで今年も無事ダンマク出せたわけです。
少しでもみんなのテンションが上がってればいいな(^-^)とおもいます。
あと残り5試合、掲出大変なんですけど協力お願いします(;_;)



さいきんおもうこと。
なんだか怒ってることが多くて、自分のことがだいきらいになりそうです。

でもでも。自分が選手だったら。
ぬるいお水よりは冷たいお水のが飲みたいし、
ゴムチップ入りおしぼりよりはきれいなの使いたいし、
コートぎりぎりに荷物があったら邪魔だし、
試合終わって疲れてたら部室でゆっくりしたい

グラウンドにいるときは選手の為に、練習の為に、
でもそれは最終的には関東大会へ行く為に、
関東昇格の為に、
繋がっているわけですよね?
スタッフも同じ目標を持ってる。はず。

何故ア式にいるのかは
サッカーが好きだったり、スポーツが好きだったり、サポートが好きだったり、真面目な部活に入りたいとかだったり、たまたま新歓されたからだったり、まあいろいろ
みんな違うかもしれない。
けど入ったら、その先にある目標は同じはず。

何の為にやってるの?
チームが勝ってほしいから
ピッチの中で戦うのは選手だから
その選手たちの為に
尽くすんだよね?

それが頭にあったら、
お水冷たくできるし、きれいなおしぼり出せるし、それだけじゃなく
ビデオのミスも記録のミスもメンバー表のミスも氷配分のミスもビブのミスもいろんなくだらないミスも少なくできるはずだ。

すべてはチームの為で、
そのチームの勝利の為で、
関東昇格の為。繋がってる。

まじでほんとに、森元キャプテンのこの代で関東大会出場して関東行きたい。
地震でどうしてもサッカーできなくなって京都に行ったり、
精神的にもキツイ朝練をこなしたり。
去年最終節勝ったのに、その試合の相手が関東大会に行けてア式が行けなかったなんていう悔しい思いした2,3,4年生と、
今年地震の影響で大井だったり朝練だったりっていう環境の中でも入部した気持ちの強い1年生と、
今年こそは関東へ。

何の為?
それを忘れないように、最後ぼけぼけしないように、
できることをできる限り。気を引き締めて、頼れるスタッフ長になろう。
失敗しそうだからやらないより、やってみて失敗しちゃったのがまだなんかいい。

生意気なこと書いてるのはわかってるけど
これがあたしの最近のフィーリングスなり。
がんばるぞ。がんばろう。
あーーーでも時間が足りないよ
実際まだ引退したくないんだ!!!

さいごがんばろう。
あゆみちゃんまいまいめぐみんあさかちゃんゆかちゃんちゃんみなかなちゃんともちんえりーんひなちゃんあきこちゃんみずきちゃんあいちゃん
さいごまでよろしく(;_;)

ながくなったーー
このへんで。

まっきーHappy Birthday!!!
もりげんBon anniversaire!Demain!!!笑

4年MG同期だいすき石川蘭

0 件のコメント:

コメントを投稿