2011年10月3日月曜日

2011夏学期成績発表!!

※プライバシー保護の観点から実名を隠してお送りします。


 まずは文系から

さんぱち 79.93
マジかっ 77
ジャッキー・チェン 76.33
一年のワリオ 75
最強の童顔 74.06
N君の友達 73.39
づら 71.35
ア式の新イケメン枠(自称) 67.48
恋する通天閣 66.43
妹想い 54.76

 
 次に理系 

地獄の… 79
ニョロニョロ 76.39
五画面野郎 73.72
「そこじゃない、もっと下」 71.3
かつお漁師 71
パパ 69.24
腹黒情報収集家 67
ゴードン 64.87
ごちになります 64.39
ちゃんと飯食ってるか 64.29
あのねーたこすがねー 64.00
手前 63
GANSHA  61.9
ステッグマイヤー 60.14
怪物君 57.78
THE LEGEND 45ぐらい

とまあこんなかんじでした。

今日は期末試験の成績発表でしたが、多くの一年生が僕の家に遊びに来て情報交換もあっという間に終わりました。
このあだ名もそのときのノリで適当につけられちゃいましたが、誰がどれかあててみてください。


 
 サッカーについて。
高校ではずっとサイドハーフだったのですが、ア式に入ってからはサイドハーフのほかボランチやサイドバックなど色々なポジションをやらせてもらっています。
新しいポジションに触れることで元のポジションを別の視点から見えたりして、各ポジションについて理解が深まっている気がします。

とはいえ、どのポジションにいても求められているのはいつも健太郎さんがおっしゃっている、ボールの受け方、ミスした後の切り替えや一対一で負けないことなど基本のところで、僕はまだこれらが覚束ないため、もうひとつ深い理解には達していない気がします。基本が出来ていないから健太郎さんもそれ以上を要求できないのかもしれません。
これからは基本をひとつずつ潰していくことで、よりいっそう深いレベルのアドバイスを健太郎さんから引き出していきたいです。



 大分遅くなってごめんなさい。 
  1年  角田 貴大

0 件のコメント:

コメントを投稿