2011年10月2日日曜日

お疲れ様です!!

お疲れ様です。
まずは、今日は本当に勝つことができてよかったです!!

私は、初めて秋季のベンチに入らせていただきました。選手の皆様には色々と至らないことも多くあり、申し訳ありませんでした。今日の反省などを次のベンチにつなげていきたいと思います。
ベンチは、当たり前ですが応援という立場とは全く違い、フィールドで戦う選手を近くで支える立場であるため、大変でもあり責任もありますがとてもやりがいを感じ、そしてこのような仕事をできることが嬉しかったです。

また、今日とても涼しかったです。涼しかったため初めてねずみ色のピステを着させていただいたのですが、集合の前に某スタッフ3人組に散々いじられけなされました。そして試合終了後、某OBと某OBコーチにもとどめを刺していただきました。
たぶん選手の皆さんの中にも色々と思われた方は沢山いたのではないかと思います。
グランドの周りをねずみ色の人間が走り回っていたことが皆さんの目障りになっていないといいのですが…
秋季初ベンチの収穫の1つにねずみ色のピステへの恐怖がうえつけられました。

4年生がいる間にもう一回私が書くことは、ないと思います。つまり次に私が書く時は、色々なことが変わっていることになります。その時自分がどのような状態にいるのかわかりません。未来のことはわかりません。わからないけれど、未来を良い方向にするための努力はできると思います。その努力を惜しまずこれからの日々を過ごしていきたいとおもいます。

最後に
来週も絶対に勝ちましょう!!

2年MG 遠藤 有香

0 件のコメント:

コメントを投稿