2011年10月12日水曜日

目標がその日その日を支配する

よく見る言葉だと思うけど
この言葉が好きです


最後のfeelingsになります

個人的に
過去を振り返るのは
老いるか死ぬかしてから
という風に考えているので今のfeelingを。。

今の率直なfeelingは…

鼻痛いな
やっぱレバーとかホウレンソウ食うかな
もはや左足どこ痛いかわかんない痛いな
僕の体の半分はロキソニンでできています
次はなんだろ俺そろそろ死ぬんじゃないかな
“シザーハンズ”あれ切れ味よすぎじゃないかな
もう薬はやめよう。。

みたいな、ね、。


まぁひとまずここ1カ月
自分には絶望していて
一方で自分のチームには希望をみている



自分はふらふらしてるけど…
ただ常に強く思っていることは
何事も「自分のために」ということ
聞こえにも実質にも利己的な面が強いけど…


目標があって
自分のためにその目標を達成したい
そのためなら
自分のためにできることは全部する
自分のためにいっこも手を抜かない
これが自分の正義。。
別に他人の正義とかは知らない…。

風邪ひいたら
1本800円のユンケルだって連日飲む
ストイックさが足りなくて
1本3000円のユンケルは買えなかった、反省

本当の自己投資ってのは
高い書籍買うんでもセミナー行くんでもなくて…
ユンケル買って接骨院行くことなんだと気づいたよ


今最大の目標は「関東昇格」
そして自分が最高に喜べる形で
その目標を達成したい

現状では7節終わって
総出場時間200分未満という
世に言う“生ごみ”状態
もちろん満足できてないキモチわるい


そろそろやります
未来をつくっていくこと
それは自分のためだし
誰かがやってくれるものでもない

とりあえず
1度しかない人生だから
本気でやりますよ、っと、。
一日一日をこだわって
生きていきますよ、っと、。。


結局
自分も楽しくて
仲間も楽しいのが一番だな
とか思う今日この頃のfeeling…



あと
なんていうか
ありがとうございます助かります
みたいに思っています
グラウンドではOBコーチの方々
康平さんはhard workしてもらってるし
OB2年目の先輩やOB4年目の先輩まで
それからもっと上の先輩方のサポート
あといわゆる親とかもそうだし

おかげさまで
僕は楽しくサッカーをしています


4年 FW 三浦

0 件のコメント:

コメントを投稿