2011年10月28日金曜日

先日は多くの方々にご迷惑をおかけして本当にすいませんでした。深く反省しております。

 

結果が全てだとも思わないけれど、結果だけが過程を肯定してくれるものだと思う。そういう意味でも東京都制覇は嬉しいが、関東昇格してこそ東京都制覇の価値がある。絶対昇格してやりましょう!!


ちょうど秋季リーグが終わったということで振り返ろうとしましたが、まだシーズンが終わってないのでやめることにしました。


今自分が思うことは、

・再び先発で試合に出たい

・ボラーレで豪快なゴールを決めたい

・来年関東で戦いたい

・勝利に酔いたい


群馬は遠いが、試合が楽しみでしょうがない








海老蔵になったような気分
2年 FW 賀茂

0 件のコメント:

コメントを投稿