2011年10月8日土曜日

考えすぎた結果がこれだよ

長かった夏休みも終わり、冬学期が始まりました。

夏学期の成績は・・・まあ、つのが書いているような感じです。
(期日通りにfeelings書いてれば成績発表は俺のターンだったはずなのに・・・したたかな奴め・・・)

ちなみに僕の成績は文系で上から2番目と思っていたよりも良い結果で結構満足してます。
思わずドヤ顔になってしまいました・・・あ、いつもか。


・・・と、ここまで書いたところで話のネタが浮かばなくなり、日付をまたいでしまったので、仕方が無いので寝ることにしました。




というわけで朝です。

他に書くことも無いのでサッカーの話をします。

自分の課題が何かと聞かれたら、まず守備が全然出来ていないということがあげられます。
切り替えのところは前より多少改善したと思っているのですが、疲れているときとかまだ素早く寄せることが出来ていないし、ボランチへのコースを切りながら寄せようとしていても全然切れてなかったり、体をぶつけずに足先だけでボールを取りに行ったりと、出来てないことをあげたらキリがありません。
今よりももっと守備の意識をもって、その上でゴールも決められるようになればと思ってます。

チーム全体としては連勝の勢いに乗って非常に良い雰囲気でサッカーが出来ていると思うので、この勢いのまま立教、東農、帝京と倒して関東行きましょう!


期日過ぎてしまってすみません。したたかではないです。

1年  中塚亮太

0 件のコメント:

コメントを投稿