2011年11月7日月曜日

関東大会入れ替え戦第2節

今日はお疲れ様でした。
雨も降っていましたし、体調に気をつけてほしいと思います。
あんな遠くで、さらに雨まで降ってくるなか、応援の方もたくさん来てくださっていました。
ありがとうございました。
こんなたくさんの方に支えられて、ア式はいまここで戦っているんだと考えると涙がでました。
グラウンドで走る姿と、本気で応援してる姿とか、見れない人もいると思いますが、だけどいなくてもア式を応援してくれる方はたくさんいると思います。
来れない人の分まで、選手を応援して、最後のこのメンバーを目に焼き付けます。

最後のFeelingsなんですが、
今考えることは
とにかく
亜細亜に勝つこと。

4年MG小林

0 件のコメント:

コメントを投稿