2011年11月12日土曜日

最近


の一押しといえば、吉高由里子である。
月9で毎週輝きを放つ彼女の魅力はどこにあるのだろうかと考えてみた。
そしてたどり着いた結論はというと・・・・・・・・


  
そう、あの舌っ足らずな声の可愛いさだと思う。
確かに顔もとても可愛い。しかしあの声が顔の可愛さを何倍にも引き立たせていると思う。
我の強そうなあの顔からあの声が発せられるギャップがまた良い。うんうん。


・・・ こんばんは。中川です。



また最近思っていることはというと、mixiニュースの「結婚できなさそうな女性の性格9パターン」とか、「女性が男性に求める恋人の条件9パターン」なんていうコラムって、そんだけパターンあったら大体の人当てはまるだろ!と思いつつも、面白いからつい読んじゃうんだよな~ って事とか、そろそろtwitterを始めないと情弱になりそうだなって事とかです。


・・・・・・う~ん絶対まずいなこのクオリティは・・・笑。4年生の引退試合の前日のfeelingsというプレッシャーに完全に負けている。





ネタもないので真面目に最近の自分のサッカーについて書きます。

今自分はとてもサッカーが面白い。それは今シーズン通して言える事だけれども、自分が成長していると思うし、自分の足りない部分を考えては埋めていき、また考えては埋めていき、っていう作業の中で自分に人に負けない長所を見つけられる瞬間があるからだと思う。毎日が本当に面白い。オフなんて正直必要ない。


なかなかA練に戻れないし、思い通りにいかないことも多いけど、自分のポテンシャルを信じて、こんなときにいかに自分に厳しく、かつサッカーを楽しめるかが大切だと思っています。


亜細亜戦、勝って終わりましょう!

ではでは。


薬の福太郎でバイトする広川に遭遇するのが最近楽しみな
2年 MF 中川雄貴

0 件のコメント:

コメントを投稿