2011年11月13日日曜日

寒いですね・・・

前回初めてfeelingsを書いたとき、次の日部室で卓間に会うなり

「feelings短くね?」

と言われたので少しは長く書こうと努力してみます。





と書いてはみたものの、何を書こうかと考えても自分が普段なにも考えていないことを再認識してしまうだけのようです。

これは練習中にもよく思います。

例えば負けが続いてるミニゲームの合間の話し合いとかでも
先輩たちの話をきくだけで
自分の意見がいえない、というか自分の意見をもってない。

やっぱり普段のプレー中に何も考えてないからだな・・・

もっといろいろ考える習慣をつけないとずっと下のチームのままだ・・・



とかネガティブなことを書いてみたけど実は最近の練習はすごく充実してて

練習終わるたびに、今日も全然走れなかったとかミスばっかりだったとか
いろいろ落ち込むけど、不思議と次の練習が楽しみで

明日からオフになるのが残念なぐらい。





とまあ昨日終わった関東大会については触れずに書いてみたけど

一番言いたいことはやっぱり
4年生の皆さん本当にありがとうございました
という言葉で

4年生は全員尊敬できるという言葉がぴったりな人ばかりでいなくなると寂しいけれど
そんなことばっかり言ってられなくて

来年こそは関東へ・・・


そのために個人がするべきことは全員がトップチームに入るために本気でがんばること。


今日も気持ちよく勝っていいオフをすごしましょう!




結局全然長くないな・・・




  
  学連に決まった  一年 FW  三澤 龍志

0 件のコメント:

コメントを投稿