2011年11月14日月曜日

引退していちにちめ

おつかれさまです。
今日の夜は御殿下にて成城との練習試合でした!
野中くん蒔田くんのラストゲームを、
鈴木康平くんのラストリハビリを、
観に行ってきました。
まあお昼寝してて野中くんの試合は見れませんでしたね
ごめん野中くん。あれでもめっちゃ走ったんだ。

昨日の亜細亜戦でわたしたちは引退しました。
勝って終わってほんとよかった。
三浦くんのゴールが入って泣きそうになって、
試合終了の笛で完全に泣きました。
勝ったのは嬉しかったほんとうに。
でも毎日のように一緒にいた人たちに会えなくなるのはかなりさみしい。
なぜだかわたしは東大生ではないのでア式がなくなると全く会わなくなります。
4年間のア式生活で、ほんとにかけがえのない、大切な仲間に出会えました。
同期にはもちろん、先輩後輩にも感謝しています。

思えば1年生の時サッカーがすきってだけで入部し、ア式のことなんてなにも知らなかった
おじいちゃんがLBなのは入部してから知ったんです笑
でも今までスタジアムで見てきたサッカーをこんなに間近で見れて、
しかも自分の関わっているチームがあるということは本当にしあわせなことでした。
そして素敵なひとたちにも出会えました。

先輩たちは、あたしが4年になってからも面倒みてくれました。
feelings書いたときや試合前後には必ずメールをくれました。
悩みがあれば聞いてくれて、ご飯に連れて行ったりしてくれました。
先輩たちがいたから4年になってもがんばれました。感謝してます。スタッフ会、たのしみです。

後輩たちにも何度助けてもらったかわかりません。
特にモチベーションビデオ、マッチデープログラム、ダンマク、
わたしはやりたいこと、いっぱいできました。楽しくア式生活送りました。
後輩のおかげです。ひとりじゃできませんでした。
迷惑いっぱいかけたけど、仲良くしてくれてありがとう。
後輩スタッフだけじゃなく後輩プレイヤーのみんなも
50mもあるダンマクを汗かきながらはってくれたり、
その他のことでもいろいろ無理なお願いをしてきたんじゃないかなって思ってます笑
すみません。ありがとうございました。

そして同期。
もう言いたいこといっぱいある。書ききれない。
でも本当に感謝してます。ほんとうに。
最初は全然仲良くなくて、プレイヤーの中で話すのなんて久保くんと太田くんくらい。
それもたまーーーに。
三浦くんなんてお誕生日カードに「坊主似合ってるねo(^-^)o」しか書くことなかった気がします。
2年生になってようやく話すようになったよね。
ひとみがいなくなって、さらにはみぽりんがいなくなってからは
あたしを支えてくれるのは同期でした。ありがとう。
みんなよく言ってるけど、あたしもこの学年でよかったです。
いえーーーーーーーーーい\(^o^)/
ほんとにありがとう。会わなくなってもご飯とか行こうね。約束ね。
あと京大ともお疲れさま会やろうね。@京都ね。

このメンバーでの関東昇格は叶わなかったけど、それは悔しいけど、
東京都を制覇したことは事実で、東京で一番強いチームなのです。優勝トロフィーもらえちゃうよ。
ねえこれってすごくない?
立教や立正に勝つことも、
わたしの中では一大事で、ほんとにほんとにすごいことなんです。
そんなチームに関われて本当にしあわせでした。

何度も言うけど
ア式での4年間は、本当に最高でしあわせな時間でした。
ほんとにほんとーに、ありがとうございました。
OB、OGのみなさま、ご父兄のみなさまにも
試合のときに声をかけていただいたり、
お菓子をいただいたり、本当にありがとうございました。

引退するけどア式を好きな気持ちはあんまり負ける気がしませんこれからも。
応援しています。がんばってください!!

今までありがとう。お世話になりました。

4年MG いしかわらん

0 件のコメント:

コメントを投稿