2011年11月27日日曜日

めっきり寒くなりました。

こんにちは。

四年生が引退してしまってから初feelingsです。
毎日当たり前のように一緒に仕事をしていたのに、なんだかすこしグラウンドが寂しくなった気がします。
でも四年生が変わらずグラウンドに来てくださるのはほんとうに嬉しいです。
らんさんが私服でグラウンドにいたのはいつものジャージ姿に慣れているせいか違和感がありましたが、、
あゆみさんから「四年生が引退したら半年くらい心にぽっかり穴があくよ」と言われていましたが実際そうなりそうです。さみしいです。

半年後と言えばもう新入生が入ってくるのですね。こんな未熟な自分の下に後輩が入ってくるとか考えるとから恐ろしいです。
もっと勉強して成長しなければ。筋肉の名前や略字のアルファベットを覚えるのが苦手とかいっている場合ではないですね。
新体制になり、新人戦期間が始まってからは練習や試合にATが1年だけとか、今日の産能awayがそうだったみたいにほとんどスタッフが1年だけだったりすることが増えました。
四年生にATはいなかったので実質ATの人数は変わらないのですが、そういった機会が増えたことで仕事に今までとは違う一面がまた見えてきました。
まわりに注意を払って見ていれば自分のできることがみつかるはず。
わかっていても難しいです。一つのことをやっていると他のことが見えなくなってしまうのはわたしの悪いところです。
今何をすべきだったのか、人に言われるより考えて自分で気づくことが一番の成長になるのだと思います。
新人戦が終わるまでに自分の中にプラスの変化がみられるように、それを目標に練習に参加していこうと思います。


1年AT 石井瑞妃



0 件のコメント:

コメントを投稿