2011年11月25日金曜日

西野解任!?橋本退団!?フロントあほちゃうか

こんばんわ。
電車から降りようとしてくるとき訳も分からず後ろからあたってくる奴何なん?でおなじみの東野です。
まあ満員電車から降りるときとか、乗り換えで急いでんねやったらしゃーないけどさ。俺がこのシーンに遭遇するんはそんなこんでない電車から降りるときで、しかも当たってくる奴はやたらあたってきて急いでんのかと思ったらそのあとタラタラあるいてやがる場合がまーーー多い。マジ謎。勘弁して。



いやー、パクったな。すいませんイリさん。
でも「何なの?」を「何なん?」にしたから、盗作じゃなくてアレンジですねこれは。うん。。
なんで盗さ…じゃなくてアレン……いやまあぶっちゃけ盗作をしたかというと、文才のない俺でも盗作しまくればそれなりの文章になるということが前回のフィーリングスで分かったからです。
ようはイリさんのこのくだりが好きだったということです。
まとまってねー



話を変えよう。
フィーリングスか。。今感じていることか。。。
今感じていることはいろいろあるな。
帰り道に部荷物のヤカンを持ってトコトコ歩いてたらリーマンに爆笑されてマジむかつく、
とか
レポートやばい、どうしよう…
とか
芦田愛菜ってこんな愛想笑いしててつかれへんのかな、顔ひきつってるで…
とか
その点鈴木福の笑顔は自然でいいな!
とか
しょーもないことばっかです。
そもそも今というのは一瞬なわけでその間にいろんなこと同時のこと考えてんのか俺、いやっちょっと待てよ、やっぱ今というのは一瞬じゃなくて……
なんていう深い考察はあほな俺にはできないのでやめます。



でも、今一番感じているのは明日の早朝バイト遅刻しそーってことです。(そんなことかい!!)
最近遅刻多くなってきてさすがにこの間ちょっと怒られてしまった。反省。
ちなみに早朝バイトはまいばすけっとってことでやってます。
同僚はおばちゃんと東大生と怖い女子大生と片山です。
片山とは仲良く一緒に応募しよーっとなったわけではなくほんとたまたまです。
正直ちょっと気まずいです笑
いや仲悪いとかそんなことではなくてさ、みなさんも想像してみてくださいよ。
中学以来の友だちと一緒に糞真面目にいらっしゃいませーとかまたお越しくださいませーとかいうんですよ。まあ恥ずかしいですよね。



つまり俺はスーパーのおばちゃんをしてるわけです。つまりじゃないけど。
てことでせっかくなんでみなさんに有益な情報を。そんなん知ってるし、とかはなしで。
まず商品は奥から取った方がいいです。賞味期限が長いからです。
……えー、、以上です。(少なっ!!)
てか変な客多いんですよねー
こないだとかスイカに1000円チャージしてくださいって言われて大量の十円玉と一円玉渡されたし。しかもこれでちょうど千円あります!って植松顔(どや顔)で言われたけど十一円足りんかったし。しかも十一円足りないって言ったらじゃあ僕はほとんどあってたんですねって植松顔で言われたし。いや知らんし。普通に千円札出してほしいし。もう来んといてほしいし。



てゆうかそろそろネタ切れやし。いきなり今日書けっていわれてマジ焦ったし。今週でネタ集めしようという思惑崩れたし。つらいし。おもんないとか言われても知らんし。てゆうかKARAめっちゃかわいいし。歌うまいし。最高やし。さいこうやしって打って変換したら再興椰子ってなったし。さすがに意味不明やし。そろそろ終わりたいし。でもこれで終わったらしししし言ってんとまじめに書けよって怒られそうやKARAちょっとサッカーのこと書くし。KARAはまりすぎやし。そんなはまってへんし。そこそこやし。



………(-_-メ)(;一_一)←読者の表情
すいません。いまからまじめに書きます。ふざけて申し訳ありませんでした。
いやだってさ、直前にあんなまじめにいいこと書かれたらさ、何書いても何か胡散臭くなりそうでさ、つまりまあ長尾のせいです。なので文句は長尾まで。(ごめん長尾。)



今シーズン初め、何個か個人的な目標を立てた。恥ずかしいんでここには書かんけど。
でも今のところ何ひとつ達成できてない。めっちゃ自分に腹立つ。
達成できなかったのにはいろんな理由があるともうけど、最終的には自分自身に対する甘さに行きつく。
俺はほんとに自分に甘い。
事あるごとにそう思って、そのたびに厳しくやろうとおもって、実際厳しくやったつもりやったけど、また結局ここに戻ってしまう。情けな…
成長してんのかな俺…
うーん。頑張ろう。やっぱ頑張るしかないな。
あとひとつ目標残ってるんでせめてそれは達成したい。
その目標とは…
「彼女を作る!!」いや、ちゃうわあほか。
そう!
「新人戦優勝!!」これやでこれやで。
やったろ。



いやそれにしても4年生いなくなってめっちゃさみしいです…
暇やったら練習来てください。一緒にサッカーしましょ!!



全部ふざけて書こうと思ったけど結局ちきってしまった。
毎回サッカーとは関係ないこと書いてるめっし広川は案外メンタルタフやな。
長々と駄文失礼しました。おやすみなさい。



来シーズンのガンバが心配でしょうがない
2年 東野拓記

0 件のコメント:

コメントを投稿