2011年11月9日水曜日

The Last Massage 〜海魚〜

こんばんは
TSUTAYAでDVD借りる時、わざわざ男の店員しかレジに
いない瞬間を見計らって並んだのに、呼んでもないくせにヘルプに来て
「お並びの方こちらのレジにどうぞ」ってどや顔して言う女なんなの?
でおなじみのfired fishこと鈴木康平です。

あと棚に戻す役を女にやらすのは本当にやめて。
あれは客への嫌がらせなのか、店員への嫌がらせなのか
それとも店長の趣味なのか…
とにかく得する人が誰もいない。
客は変に見栄はって本当に借りたい作品が借りれず
店員もなんかいたたまれない気持ちになるだろう。たぶん。。。
マジでどうにかして欲しい

この文章は  フィーリンクズの提供で  お送りしました
ここからは  フィーリングスの提供で  お送りします

というわけでここからは下を見ず、上を向いて書こう♪

前回のフィーリングスはさんざんな言われようでした。
同級生、後輩、そして保護者からもあれで最後のフィーリングス?
笑わせんじゃねーよ的な意見が続出してもう困っちゃったね。

なのでもう一度フィーリングスを書く機会が貰えたことが素直に嬉しいです。
そして道喜までフィーリングスが回らないのが少し悲しいです。
さらにこのフィーリングスが4年生最後であることがギガント恐ろシスです。

やっぱ4年の最後となるとプレッシャーが違いますね。
ここから先の内容が全然思い浮かびません。
さっきからDeleteボタンの使用回数が半端じゃないです。

まあ書きたいことは山ほどあるんですがそれを文章にするのはやっぱ難しい。
俺、文章で笑い取るの苦手なんだよ〜
てか実験で寝てねぇし〜 明日練習終わってそのまま山中だし〜
なんか野中の話になったのでここで一つ彼の秘密をばらしたいと思います。

野中は     ジャンケンで     チョキしか出さない

ただし、まれにグーも出します。これがまれにパーだったらまだ救いようが
あったんですが、よりによってグーなので救済は不可能です。
この発見がおもしろ過ぎて何人かにバラしたところ
ジャンケンにおける野中の勝率が急激に落ちました。
てかゼロになりました。
「あ〜もう最近全然ジャンケン勝てね〜 もう10日間勝ってねぇし〜」
 って嘆いてる姿が印象的でした。
てか10日も勝ってない時点で気付けよ…
そんなん普通にジャンケンしてたら有り得ないだろ… 

野中ごめんね(テヘッ

こういう感じで野中はとても良いヤツです。この流れで同学年の良いヤツ
エピソードを書いていこうと思ったのですが睡魔と相談したところ
それは別にいらないんじゃないかという結論になりました。
まあまとめるとこの学年で良かったなってことです。
自分の学年大好きとかは恥ずいし、なんか俺が言うといかにも嘘っぽいので
言いませんが本当にこの学年は楽しいし、まぁ楽しいです。
 いぇーーーーい(^0^)/(^0^)/
4年間振り返ってみても笑った思い出ばっかり浮かんできます。
そんな感じなので最後の思い出もやっぱり笑った思い出にしたいです。
そのためには、やっぱり勝つこと。勝ってもらうこと。
残された時間で自分がチームにできることはほんのちょっとかもしれませんが
そのちょっとでも勝ちに近づけるなら惜しまずに全力を尽くそうと思います。

最後に僕の好きな漫画の台詞を一つ

ほどほどの充実じゃ足らねぇのさ ともかく最高を感じたいんだ
              一瞬でいい…! 最高の時…!
                     福本伸行『天』第104話

土曜日に最高の時が感じられますように…


金曜日の代表戦は日本が勝つに1万ペリカ
4年DF鈴木康平

0 件のコメント:

コメントを投稿