2011年12月19日月曜日

100円あったら角田の家に行こう

昨日のクラブワールドカップ決勝は、一方的でしたね
メッシだけウイイレとかなんとかここで長ったらしく書いても仕方なく
書きたいことは、住んでいた街のチームが出ていたことです
柏に負けたあのモンテレイっていうチーム、俺のチームなんですよ
選手とかは、5年前と変わっていてルイスペレスとかぐらいしかわからなかったですけど
胸のスポンサーは、相変わらずBIMBOでした(ただのパン屋さん)

いつの間にかもう12月で大掃除もし今年も終わるわけですが
あっという間でした
なんで「あっ」なんだろう
「あっ」ってアイウエオ順で一番最初の音でいいやすい短い音なのだからか
ああそういうことか
そうだったのか

サッカーのことに関して言えば、ある程度は成長したが所詮ある程度であって
別に天に昇天?するぐらい成長したわけでもない
上の学年の人がもっている経験をもっと吸収していきたい

いろいろ書こうと思ったが結局文章にならず短くなってしまった
来年には、もっと長い文章を書けるようになっておこう

1年DF 釼持

p.s  ストレイテナー、ACIDMAN,LUNKHEADなどのアーティスト好きな方いませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿