2011年12月2日金曜日

読みやすさベースで書くべき

遥かチュニジアからも見てくれる人がいるわけだから。

さて世はクリスマス気分もとい2か月遅れだかの就活スタートの季節な訳で部室でもセミナーだの説明会だのという会話がチラホラ。
院行くから、とか就きたい仕事入りたい企業ないから、とかなんやかんや忙しいから、とか言って就活回避の道を行こうと思ってるんで関係ないですが、浅くながら近い将来のことは考えざるを得ない。奇しくも就活解禁の12月1日に辿り着いた結論は、「『なりたい自分』がないからダメで、それを持たないと何事も始まらない」というごく当たり前なものに。

『なりたい自分』ってのはサッカーにも当てはまるよね?この無理矢理な話題転換、最近どこかで見た気がしますがこれが昨日からのテーマ。今はそれだけ。何事も。
そういえば月ごとの個人目標って廃止になったんだっけ?

とりあえず来週あるらしい学科での就職説明会に行こうかと思います。
投稿が遅れて申し訳ありません。

3年 鈴木宏樹

0 件のコメント:

コメントを投稿