2011年12月16日金曜日

ア式が恋愛できない理由

こんばんは。

さむいです。ねむいです。
ゲームで人数多くて、多い勝ちで抜ける人決めるときついつい開成時代のくせでグー出しちゃって“ミスったー”てなるぐっさんこと山口です。

うそぴょーん
中学入りたての頃、多い勝ちするときに小学生時代に使ってた“多いもんがちいんじゃんほい”をやったらバカにされて悲しかった山川です。録画してたFNS歌謡祭見ながらのfeelingsなうです。

えぇ、タイトルですがどうしても、どぉ~してもゾンくんがこれにしてほしいっていうんで。
じゃ、いきますか。

いやいきませんよ!まぁ恋愛したことない俺が上から語るとかね、ちゃんちゃらオカシイからね。てかなんも語れんは。
そもそも「私が恋愛できない理由」みてないし。それっぽくも書けないし。
あ、でも香里奈とか吉高百合子がでてる番組は見ました。
正直、吉高百合子が何者なのか初めて知ったんですが、まぁ中川の言うとおり。
“あの下っ足らずのしゃべり方がいい“
ほんとそれだ。やっぱ中川の見る目やばい。まさに百発ひゃ、いや九十九中だ。
うん、このはなしやめよう。

サントスやばいですね。何がやばいってメンツが異常。今までの南米代表の比じゃない。パトとかべロンもすごかったけど、今回はブラジル代表7(?)人ですからね。
ニウマールとかガンソとかエラーノとか。次元違いすぎ。
そんななかのボルジェスっていうね。なんであんなんがJ2仙台にいたんだか。あそこでシュート選択するとか、しかもコース、スピード完璧だし。そりゃJリーグ版ウィイレで無双するはな。
そしてエンリケ。きわめつけのエンリケ。うける。なんでいんの。
エンリケとか元ジュビロだし。しかも記憶が正しければファブリシオとパラナの控えだったし。なんもせずブラジル帰ったからなぁ。まさか代表レベルになってるとは。すごいなぁ。がんばろ
えっとエンリケに注目してって言いたかっただけです。

ちょっと好き勝手書きすぎました。
このまま終わるとただのクソ野郎feelingsなので、自分のことも

最近、自分がふがいなさすぎて情けない。新人戦もほぼでてないし、メンバーも外れた。まぁ実力だから仕方がないんだけど。やっぱり自分みたいな、フィジカルがすごいとか、足が速いとか、〇〇の技術だけはだれにも負けないとかそういう特徴、というか武器を持ってない選手は、まずは当たり前のことをできるようにならきゃいけないと思う。それができなきゃ高いレベルでの競争はできない。秋季なんかもってのほか。そんな選手で終わりたくはない。
もう自分の大学サッカーも折り返しを迎える。無駄にできる時間は無い。1日1日、大事に過ごす。ゆくゆくはエンリケ並の衝撃を周りにあたえられるよう…

投稿遅れて申し訳ございません。

ジュビロの大量流出も新潟にくらべりゃマシだろと開き直りつつある。矢野貴章こないかなぁ
2年CB山川剛

0 件のコメント:

コメントを投稿