2011年12月16日金曜日

今年の新歓はのんびりとやりましょう

どうも
みなさんより一足先にOFFを迎えることになった山口です
打撲だってのにこんなに痛みが長引くとは

今感じていることはというと、まさか剛にいじられることになるとは…ということですかね
別にあの文章を電車で読んで笑って、周りの人に不審がられるようなことは決してありませんでしたよ
そんなことするはずないじゃないですか 笑

僕が今剛に一番言いたいことは、剛がサッカーでミスった時に言う「やべ---」っていうのが「あべーーー」にしか聞こえないよってこと


どうでもいいですね
話を変えましょう

2年の冬学期になり学科に分かれ、東野や福永といったア式メンバーのいない機械工学科へと旅立って早3ヶ月
実はいまだに同クラ以外にほとんど友達ができていません…

授業は興味があることだし、結構ぬるいのでいいのですが(エンジンを回しているだけで単位がくる実習や中間と期末合計200点満点のうち2点取ればいい授業など)
ひとたび授業が終わると、友達のいない僕はそそくさと「部活だから」と言い残していなくなる
という日々が続いており、さすがに焦りを感じざるを得ないというか、ボッチってこういうことなのかと実感しています

でも1年生の諸君、機械工学科は女の子がいないという最大の欠点を除けば、結構いい学科なのでぜひ進学することを勧めるよ
絶対に都市工なんかよりはゆとりだしね


そのほかの最近の話題はというと、

新人戦について
は何も書きたくないんで、何も書きません

なのでオフの話でもしましょうか
去年のオフは鎖骨を折っていたため、特に何もすることがなくただボーっと過ごしてしまいました
しかし今年のオフはきっちりと目標を立てて頑張ろうかと密かに思っています
筋トレやその他もろもろについての目標もあるんですが、ここであえて書くとすれば、体重を増やすってことで 目標は65キロ!


書き終わってから読み返してみると、
今回は大会期間も終わったことだし、本当に適当なfeelingsを書いてしまいました
でももうあんまり書く気もしないんでこの辺で

残すところ土曜の試合だけになった今シーズンですが、僕も土曜の審判に向けて体をつくったいくので、けがをせずしっかりと勝ってシーズンを締めくくりましょう!

実は新歓代表 新3年 山口






0 件のコメント:

コメントを投稿