2011年12月5日月曜日

投稿遅れてすいません。

僕は関西出身なわけで、関西弁を喋ってる人間なわけなんですが、他の地方出身者は結構な率で標準語になじんでいるのになんで関西弁だけはあんま変わんないんですかね〜?(ちょっと前に秋穂もかいてたけど)
僕は初対面の人と会話したときにだいたい関西出身?とかどこから来られたんですか?とか聞かれて、大阪です、とか言うとやっぱりな思った通りみたいな顔されるのにももはやなれてしまったオクノです。
僕の場合は関西弁を全面に押し出したいわけでもなく、ただ標準語がうまく話せないっていうただ適応できてないだけなんですよ。まあ、別に標準語で話す努力なんてしたことないんですけど

こんなことまじどうでもいいですね
毎度毎度feelingsには本当に困る。多分適当に生きてるのがよくないんやろな

ここからはサッカーの話をすると、
ミスが多くてまだまだヘタクソすぎて毎日の練習のなかで嫌になるくらい課題がでてきている。そんな中でも最近では自分で納得できるプレーも少しずつではあるがでてきた。その課題を一つずつでもクリアしないと向上していかないし、安定して自分のベストをだせるようにならないと上にはいけない。
昨日の新人戦をピッチ外から応援していて、勝ったことの喜び以上に自分もピッチに立ってプレーしたいという気持ち、プレーできない悔しさが残った。新人戦は最長23日まであるわけだし、優勝を目指している以上23日まで残らなければならない。
まだ時間が残されている以上はメンバー入りを目指して少しでも向上していかないといけない

なんかすごいまとまりない感じになってしまった

ブログとかやってたらこういうのもすらすらかけちゃうのかな?

1年 MF 奥野


0 件のコメント:

コメントを投稿