2012年1月5日木曜日

やっぱ歌上手いのっていいね

投稿遅れてすいません


最近僕の地元でのサッカーの人気度は増すばかりって感じがしてうれしい
 
というのも
昨年はなでこジャパンの合宿が開催され、岡山でも
もっともっと多くの人がサッカーに親しむ雰囲気や環境が整ってきている

話は変わって

ここ二ヶ月は怪我になやまされ、サッカーができなく、歯がゆい思いをした。
でも他人のプレーをじっくり客観的に見て、自分に足りないところ、伸ばすべき
ところを考え直す
そういう機会が増えた
そしてしっかりとした体のコーディネーションのための知識も増えた

そういう視点から見ると、真摯にサッカーに取り組むためには、貴重な時間を
無駄にせず、自分の成長につながるようなポジティブなとらえ方をする
ということも大切だと感じた

この冬のオフも同じように時間を有効に使っていこう

1年 出射




0 件のコメント:

コメントを投稿