2012年2月19日日曜日

題名が思いつかないけどあと1分なので投稿します。

お久しぶりです。
フィーリングス書くのだいぶ久しぶりな感じがします。
オフのこと書くにはちょっと遅すぎるので近況を書いてみようと思います。
 とりあえず就活してます。 あんまり部活に来れてなくてごめんなさい。
でもスーツ着てるのはパフぉってるわけじゃなくて、ちゃんと就活してるからなんです。

 個人的には「最後の~」ってのはあんまり好きじゃなくて、1年生の冬も、2年生の冬も、一回しかないわけです。
だけどやっぱり3年生は全部に「最後の~」ってついていて、意識してしまう毎日です。
来年の冬は多分、寒すぎてからだが痛くて、冷たくなりすぎ末端が固まる。なんて想いはしてないはず。
そう思うと、出来る限り部活にきてみんなと頑張りたいって本当思います。
氷河期氷河期言われてもわたしは今年しか就活してないので正直分かりませんが、切実に一刻も早く卒業後の進路決まるように頑張ります。
 就活を始めて、自分には絶対に向いてないだろうと考えてた業界職種が意外に興味深かったり、逆にいいなって思ってたことが詳しく知ってみたら予想外につまんなかったりして、日々悩んでます。
自分の中に固定概念があって、ここからここまでって知らないうちに線引きしてたことに気づかされました。
 部活もそうだと思いました。わたしに出来ることはここまで。スタッフがやるべきことはここまで。って無意識に自分の中でルールを作っていることについて最近考えさせられました。

「チームのために何をすることが最善なのか?」

ここに判断の基準をおいて、一年過ごしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

 新4年 MG 堀めぐみ

0 件のコメント:

コメントを投稿