2012年2月24日金曜日

1000ツイート!!!

「時代の流れには乗らん」とかほざいていたワタクシ添田ですが、まあ情報化の波には抗いきれず、買いましたね、スマホ。まあ、去年の10月ぐらいだからだいぶ昔の話なんだけれども。
Twitterなんかも始めました。スマホだしもう世の中に抗ってる意味もないし。。。
いやー、でもTwitterは凄いわ。最高に暇が潰れる。おもろい。そりゃ人気出るし、ヒラノサンみたいな人も現れるわ。彼、リプライはやいわ。どんだけ見てんだよTwitter。

まあそんなこんなでTwitterに嵌りまして(そうでもない)、つい昨日、木曜日に達成しました。1000ツイート。いやー、長かった。苦節3ヵ月(たぶん)。
んで、この1000ツイート目、なんてツイートしたかというと



「軍団会なう」



はい、、、ということでですね、今回は昨日、木曜日についに、ついに開催された東野軍団の軍団会について書こうと思います。
本当は先先週なんですけどね、feelings書かないといけないの。忘れてました。スミマセン。
でもちょうどいいネタが出来て助かったわ。

軍団会は今回が第一回になります。はい。
去年の秋オフ位から何回かやろうかという話はあったんですが、絶ち消えになっていたところ、軍団長の鶴の一声によって今回開催が決まりました。ありがとうございます。
2/23 19:00kickoff @牛角白山店でした。いやー、リッチ。

ホントに面白かったわ。。。

では具体的な内容でも紹介しますかね。時系列に沿って。
開会宣言
軍団長訓辞
近況報告(主に女の子関係のこと)
「軍団長は、一体全体スタッフの誰が好みなのか?」
新入生の勧誘について
閉会の言葉

やっぱり気になるのは近況報告と「軍団長は、一体全体スタッフの誰が好みなのか?」についてですかね。

近況報告は、まあ俺がみずきちゃんの友達と飯食ったとか、秋穂は体目的とか、卓間に好きな人?とか、さ、さかきそれはちょっとでは無く沢山あると言うんだとか、薄いアミノ酸とか、東野さんお気の毒に...とか言ったことをグダグダと報告し合いました。
詳細は書きたいけどモラル的に。。。

「軍団長は、一体全体スタッフの誰が好みなのか?」については、1,2,3,4年それぞれのスタッフの好みを上げ、最終的に全スタッフの中の好みを言うというもので。。。
これこそモラルの問題、、、この場を借りてハンセイ。
軍団員も僭越ながら各々意見を言わせてもらいました。さすがに東野さん一人に言わすのは軍団員として自責の念。
(注、ただし八田はプレイヤーに限る)

個人的には東野さんのナンバーワンが意外だったことが印象的。。。
八田のナンバーワンは東野さんでした(当然?)

内容についてはこんな感じで。
夏の第二回軍団会、楽しみにしてます。



せっかくfeelings書くんで、最後に最近感じたことを少し。まじめチックに。
頑張ろうとか言わないような人間になりたいと。
自分を追い込む、努力することが当たり前になれば、別にいちいち頑張ろうとする必要はないというか。
頑張らなくても当たり前にやらなくてはいけないことをやれる人間になりたいというか。
普通な感じでハードワーク出来ればと。
後は結果が欲しい。
最短あと三年のサッカー人生、満足の行く結果が欲しいかな。
まだサッカー人生、個人として満足する結果出したことないので。
それぐらいか。。。まじめか。


服を買いに行きたくないんじゃない、金が勿体無いんだ。
新2年 MF? 添田隆司



としきさん、富田さん、植松さん、そして何より軍団長に感謝を示しつつ。






0 件のコメント:

コメントを投稿