2012年2月5日日曜日

変化


シーズン始まってもう2試合消化しました。やっぱり試合は普段の練習よりも疲れます。 



オフから今にかけていろいろな変化がありました。


 その1:ケータイがiPhone4Sに  
スマホって便利ですねー!まだまだ使いこなしてはいませんが、これで僕も現代人の仲間入りでしょう。



 その2:手帳をつけ始めた  
正確には11月ぐらいからつけはじめていたんですが、飽きっぽい自分としては珍しく3ヶ月も続いていて、多忙な僕のスケジュール管理を支えています。字が大きいし汚いから手帳もごちゃごちゃして忙しそうに見えてるだけですかね。



 その3:成人  
いぇーい


 その4:父親との飲み  
成人したということで父親と初めてふたりっきりで飲みにいきました。家族の関係の変化ですね。オフ中に一番元気をもらえたのはこれだった気がします。
今年1年がんばるよ。     



 その5:2年の人数がひとつ減りました  
寂しいよー また東野の家で鍋しましょう。します。決定です。長尾は働かないし人の家で豆まくから呼びません。  



とまあいろいろ思いおこしながら挙げていきましたが、まだ2012年始まったばかりです。


毎年変化し続ける人間になりたいですね。  


2年 ウイング だいじゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿