2012年2月5日日曜日

最後まであきらめない男

髪切りました。 
昨日の夜は気分良かったんでふわーっとぶわーっと書いてしまおうと思ってたんですけど、朝早かっったんで寝てしまいました。すいません。
 でも今日あんな試合の後で昨日書こうと思ってたのとはテンションが違いすぎるんで、別のことを考えながら書いてます 

オフ中の一年旅行のビンゴ大会でスラムダンクをもらってからもうずっと読んでるわけなんですが、やっぱ三井寿かっこいいですね。
スラダン初心者はまずみっちー好きになるらしいんですが、俺もまんまとやられてしまいました。
バスケうまいし、イケメンだし、でもなによりいつもバテバテになりながらも3Pを決める姿がかっこいいんですね。
 もう一度言います。髪切りました。

それにしても今日の試合は自分でもショックでした。俺の準備が悪いっていうのはわかってるんですけど、それ以上に走れなすぎ。加速してる感が全くない。後でビデオ見ても、自分では加速してるつもりだったところでもほぼスピード変わらん、みたいな。しかも最後シュート外すし。 
って続けててもろくなfeelingsにならないと思うのでこの辺でやめときます。 

試合中に全力を出し切る、フィットよりも疲れるぐらい走りきる、っていう当たり前のことをもう一度。
後輩が入ってくる前に、浪人してるチームメイトが入ってくる前に、戦える選手になっておく。
 ってのをまた今週の練習から意識し直してやっていきます。

 試合中、練習中に俺がへばってたら、頭ズビシッってやって、根性見せろよって言ってやってください。3Pでも何でも決めるんで。

最後になったけど、西田、ヌノ、さらばだ。またカラオケ行こう。

一年 DF 篠原
ネタ募集中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿