2012年2月15日水曜日

2月14日

今年もまたこの日が来たかという感じで今日は練習前から部室がそわそわしていた。

「お前去年いくつだった?」
「え、忘れたけど・・・お前は?」
「ん・・・覚えてないや」

というむだな駆け引きね。

「Jの久木田選手で27らしいぜ。」
「まじか、さすがや。」

はい、ヨーヨーの話です!(ドーン)
チョコじゃないよーん

イベントパワーで告白のハードルが下がり
おもわぬところからの告白も許される
今日という素晴らしい日に
20mを何往復できるかという耐久ゲームをやるというのも酔狂な話です

どうも、Feelingsがクソつまらないでおなじみの浅井です。
本来ならばここで副将として所信表明演説でもぶちあげるべきところですが
まじめFeelingsから脱却したい思いと
ネット上ではうまく伝えられそうにないのとで、やめます。

とにかく、なんかもう書くことがないので、僕の一週間をかるうく振り返ってみようと思う(むりやり)

火曜日 
・二限と三限テスト 二限が持ち込み可だと数秒前に知ってあせる
・からの後練参加、ヨーヨーが延期になりほっとする
・寮費の徴収があり自分が財政難だと気付く(そういや家計簿2か月しか続かなかったな笑)

水曜日
・まさかの一限テスト 孤立無援の戦いを強いられる
・練習 ペナカットゲームが楽しい
・5限テスト みんなでわいわい

木曜日
・2限テスト 橋の計画と設計について学ぶ
・練習 半面ゲームがくそ疲れる
・H川がメアドを変える

金曜日
・皮膚科に行く 液体窒素で足の裏を焼く苦行
          「来週また来てくださいね♪」
・何を思ったかスパゲッティをつくろうとするもまさかの失敗(レトルトなのに)
  あんな水っぽいパスタははじめて
・4限テスト
・研究室配属の話し合い
  社会基盤学科センターバック専攻ビルドアップ研究室
・夜は毎週恒例の寮の食事会&お祈り&掃除
 戦時中の主食は大豆のしぼりかすだと知る

土曜日
・かてきょ 「君に教えることはもうほとんどなくなった。」
・横国に勝利

日曜日
・パスタのリベンジに成功する
・横国戦のビデオを皆で見る 
   テストに必死な法学部生もしぶしぶ参加
   にもかかわらず来ないH田
   「あの~勉強してたんですよ~」
・日大に3失点する 

月曜日
・全然起きれない
・学科の友人のツイートで今日締め切りのレポートがあることを知る
 まあうすうす気づいてはいた
・かてきょに行く 「君に教えることはもう本当にほとんどない。」


火曜日、今日

とまあこんな感じの1週間だったわけですが
ほんっとにどうでもいいことを長々とすいません

でもまあ少しでも自分を知ってもらって今まで以上に皆とつながれたらいいなと

サッカーに関しては今回は内に秘めておこうかと思います笑
今週もしっかり練習して週末勝ちましょう!

新4年 副将
浅井淳平





               

0 件のコメント:

コメントを投稿