2012年2月26日日曜日

半年ぶりの

フィーリングスです。最後にフィーリングスを書いてから今日までに、合宿があり、学連に入り、秋季では公式記録と本部を経験しました。
再来週には2度目の合宿があり、もうあと1ヶ月半もすれば、新入生が入ってきて、私も2年生になります。そして今年は二十歳になります。そういえば、1月の終わりに振袖を見に行ってきました。

振袖の予約は、早い人で1年半前から予約しているそうです。確かに、周りの友達は結構早い時期に決めていました。オフの間に…ということになり、とりあえず母が知り合いに教えてもらったお店に、パンフレットだけもらいに行くことにしました。



が、なんと、試着だけしてみるつもりが、帯やらバッグやら髪かざりやら、おばさんたちが次から次へと持ってきて、私は着せ替え人形状態。どんどんおばさんたちのペースに巻き込まれていき、多少のセールスは覚悟していましたが、気がつけば予約完了。挙句の果てに、まだ中学生の妹まで会員にさせられました。おばさんのパワーってすごい。前撮りの予約も完璧(ちなみに前撮りは暑い暑い夏休み)です。

これまでは、学校やア式に慣れることに精一杯で、無我夢中でやってきたので、周りのこともよく見えていなかったり、与えられた仕事さえも完璧にこなすことができませんでした。今年は、豊富にあげたように、自分の行動に責任を持って、積極的に仕事に取り組んでいきたいと思います。


新2年 MG 増田瑛理

0 件のコメント:

コメントを投稿