2012年2月10日金曜日

失☆態

シーズンインして早2週間。

この2週間を振り返ると、サッカーやってて良かったなぁ・・・と思う瞬間が多々あった。

OFF前よりコンディションもいいし(肺以外)、練習後の疲れはとても心地よいし(火曜以外)・・・

そんな感じで浮かれてて、おととい久々に Taylor Swift でも聴いたろうと思って iTunes で Fearless のアルバムを買ってもはや有頂天だった。

そんで昨日それ RedBull 飲みながら聴こうとしたら、あれ・・・Taylor Swift 歌わねーじゃん・・・

え、なんで??え?
























・・・カラオケ版買ってました。乙

聴いてても妙にさみしくなる。

かと言って「$#n前もn@い路上wでヒッチハイクしt¥るぅ」みたいな感じで歌うのもあれだし。

でも冷静に全部聴いてみると、一部上手にハモってくれる(すいません、今書きながら文脈的に笑ってしまいました)部分があることに気付いた意地っ張りな僕はそのハモりにつられないように練習を始めた。

すると高音が面白いほど出ない。

なので2012年の目標は「人間として一回り大きくなる」改め、「人間として1オクターブ高くなる」としたいと思います嘘です。

こんな風に精神的に(もちろん身体的にも)芯がぶれるような人間・選手は卒業したいと思う。

そして昨シーズン果たせなかった「関東昇格」、「新人戦優勝」という大きな2つの目標だけは見失うことなくやっていきたい。


ココロ、カラダ、みなぎる。
新2年 CB/DMF 関野 麗於直


0 件のコメント:

コメントを投稿