2012年2月17日金曜日

なぜ今学期のテストは3月あたまにあるのでしょう

いっそのこと2月中も授業して、授業全体で取り扱う量を変えなければ、1回1回の授業に厚みが出て、もっと内容も頭に入るんじゃないかと思うんだが、まぁどうせ授業行かないしあんま関係ないか。
 そんな訳で授業は終わったものの、1年夏学期の教訓から少しは勉強しとかなければと中途半端な解放感に浸っている今日この頃。世間的には春休みだそうで、まぁかくいう自分も春休みなんですが………「春」、休んでるんですよねぇ、はやくこねぇかなぁ「春」。
はい?そもそもお前の場合休んでるんじゃなくて活動自体してたことがない? やかましいわ
……やめようこの話、かなしいだけだしなんかしっくりこない。 
 
 そんで実際何が言いたかったかっていうと、feelingsの順番が近くなると最近何をfeelしてるのかって考える機会が増えるんだけど、それって専ら書き出しのネタを探す時間だよねっていう話、 え?そんなこと一つも書いてない? やかましいわ(笑)
だめだ意図的ではないんだけど、読み返すと誰かさんをいじってるようにも見える。(笑)決してそんな意図はありませんから、重要なことなんで2回言っておこう。
そういえば英語とかだと3回繰り返すと小耳に挟んだ記憶が、
よし、断じてそんな… え?しつこい? やかま(ry



はい、すいませんでした。
ちょっとは真面目に書きましょう、ということでサッカーの話
最近の自分を簡潔にいってしまえば、「まだまだ」
すべての面において足りないことばかり、技術面然り、精神面然り。けど、そんなことは前から気付いていたことだし、成長なんて見えにくいかもしれないけど、やらなければ成長しないのは当たり前。たとえ他人と同じ労力であがれる階段の高さが自分の方が低かったとしても、他人より多く段数を上がればいいだけ。迷っても、やると決めた以上はやる。そんなことが最近オフあけfeelしてたことかな。


今日テレビを見ていて嬉しいけど哀しくもなったのは誰にも言えない秘密の話
   新3年 MF  片桐

0 件のコメント:

コメントを投稿