2012年2月21日火曜日

last

おもしろいことないかなーって考えてみたけどやっぱりないな
しいて言えばドゥリさんが学科外では建築学生ぶってるのを早田に聞いたぐらいかな
ぼくは彼が学科で建築について語っているのを聞いたことがありません

テストも終わってやっとサッカーに集中できんなあとか思ってる今日この頃
春休みの生活習慣が未だわかってない…
こんなに時間に余裕があるのは久しぶり
やっぱり院試も刻々と近づいてるし英語とかやった方がいいのかなとか考える毎日
とりあえず思うことは院試こええええってこと
あとまわりの就活話をきいてると「社会に出る」ってのも近づいてきてることも実感する

サッカーについて
なんだかんだで最後の年
あっという間に3年たった
だけどいろいろな事情により去年ぐらいしか一年間ずっとサッカーしてないっていうね
ほんとうに自分のせいなんだけど
去年だけでどれだけ成長したかなあって考えてみるとほんとわずかしか成長してない気がする
新4年としての自覚ってなんだろな
未だつかめてない気がするけど根詰めてがんばりたい

新4年 荒川 雄磨

0 件のコメント:

コメントを投稿