2012年3月10日土曜日

お疲れ様です


こんばんは。サル真似じゃないほうの中川です。投稿遅れてすみません。

いや~~ようやく合宿終わった。 この解放感気持ち良いー!


ただ、合宿中にドリフトターボを習得できなかったことは自分にとっては次回の合宿に向けての課題ですね。 ・・・マリカーの話ですね。まさかドリフトターボなんていうテクがあったとは・・・。 小学生の時に友達とやっていた時にはそんなことをしている奴は確か誰もいなかったはず。  田舎町の国立にはドリフトターボは伝わって来なかったということか・・・・。



しかし今回の合宿のフィットは結構ヤバかった・・。2セットで終わるという予測を励みに頑張っていたのに3セット目の準備をさせられたときはちょっと泣きたかったです。笑



合宿では古賀さんとひがとAEG、榊と早川、大雅と同じ部屋で、自分としてはこの合宿でひがと仲良くなれたことが結構嬉しかったです。やっぱり男と仲良くなるには1に下ネタ、2にスポーツ、3にゲームという持論はいやー間違いないっすね。(有山さん向けにボケました。)



昨日は古賀さんが夜にOB訪問でいなかったため、古賀さん抜きでハーゲンダッツを買いに行きました。途中で東野がどうしてもハーゲンダッツを2個食べたいというので、うちの部屋では一人2個ハーゲンダッツを買うという新しい試みをしました。 絶対古賀さん怒るだろうなあと思っていたのですが、帰ってきて「いいよいいよ全然~」と言っていたのを見て、古賀さん器のでかさ違うな~とかなり尊敬しました。


そんなこんなで合宿も無事終わり、合宿中に僕の部屋に泊っていた母親が勝手に部屋の整理をしてしまい、部屋がとても生活しづらい状況になってしまったことに少し腹を立てつつ、洗濯をしながらこれを書いてます。


ところで、話は変わって最近の自分のサッカーはというと、コツコツやっていくだけかなというのが今の気持ちです。一つ一つのプレーをこだわる、これを繰り返すだけだと思っています。一つ一つのキックの精度などをもっとこだわって上手くなりたいと思ってます。


最近僕等がいたを読破して少女漫画の複雑さを痛感した
新3年 MF 中川









0 件のコメント:

コメントを投稿