2012年3月13日火曜日

高まる


これは僕が就活で多用している言葉です。多用というか、もはやこれとチームワークとかいう言葉しか使ってないと言っても過言ではありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「高まる」
この言葉は、僕が一、二年のときに坊主の熱いおじさんがよく口にしていた言葉です。今のア式のみんなは自信を持って、誇りを持って、高まっている自分を肯定することができるでしょうか。



四年になって思うことは、本気でやるサッカーもあと一年で終わりということです。ここで悔いをたくさん残したらたぶん一生後悔します。後輩達はあんまりピンとこないだろうけど、そういうものなんです。ただグランド行ってジム行ってバイトしてたらあっというまにサッカー選手引退です。



少し説教じみましたが、こんなことを部員のみんなに言いたかった訳じゃないんです。説教嫌いなんで。

自分はあと残り少ない選手生活を最大限高まり通して、サッカーを楽しみ尽くそうってFeel&Thinkしてるってことを言いたかったんですけど、思っていることをいきなり文章にするって難しいですね。てへぺろ




今シーズンの目標は
有終の美〜ぼくのサッカー人生に関わるすべての人に感謝と感動を〜
新4年 LSB 石井智大


0 件のコメント:

コメントを投稿