2012年3月22日木曜日

東大サッカー部、天皇杯出場へ!


っていうのがいつか現実になったらいいなぁ。

最近は、feelしてることが少ないのでちょっとした豆知識から書きたいと思う。
サッカー選手が入場のときに子供と手を繋いで出てくるのは、フェアプレーを推進するためらしい。
一時期、サッカー界でラフプレーが目に余ったことがあり、
それを防ぐために子供の前で恥ずかしくないフェアな試合にします、
という誓いとして子供と入場しているとのことだ…。

そんなことより、体幹の腹筋って回数おかしいよね!こんばんは、入松川です。


最近の練習試合の相手はうまいチームが多くとても勉強になる。

負けているのはくやしいが、なんか楽しい気持ちの方が大きい。

もっとうまくなりたい。




4年 CB イリマツガワ

0 件のコメント:

コメントを投稿